tour report 12月10日(月)L.A. day off

laoff.jpg 

photo : I had no time to play tennis.

ロサンゼルスでデイオフ

昼過ぎまでホテルでゆっくりして、ファーマーズマーケットと、隣接のモール、グローブへ行く。モール内を走るトラムに乗ったり散策したりした。ファーマーズマーケットは何度も来てるけど、昔っぽくて面白いところだと思います。ロサンゼルスは何度も来ていて方向音痴のわたしでも一応の土地勘はあるけどつくづく広いところだと思います。

その後、公共のバスに乗って別のモールへ行って買い物をしたよ。お気に入りの服やさんとお気に入りのスーパーがそのモールには入ってるんです。そのあとアツコの家へ行き、テレビで日本のニュースやテニス(デビスカップのアメリカ対ロシア戦)を見ながら夕食。洗濯もさせてもらったよ。ホテルに戻って夜中にバスに乗り込みサンフランシスコへ向かう。