from NY

どこまでメッセージ書いたっけ。ともかく、シカゴ、クリーブランド、フィラデルフィア、そしてニューヨーク3連発ライブしました。これ、全部連続でやってます。明日はカナダのモントリオール。うわっ、またまた7日連続ライブだー。

ともかく、10月22日、シカゴでライブやって次の日、超ロングドライブでクリーブランドへ行って、ライブ。そしてまた次の日、長い長いドライブでフィラデルフィアへ行きライブ。ライブが終わってそのまま車で2時間ほどかけてニューヨークへ。着いたら夜中(朝?)の4時を過ぎていた。

次の日は昼過ぎからサウンドチェックしてライブ。ライブは夜の11時半スタート。で、その次の日、つまり今日(あ、もう昨日になっちゃった)は朝起きて在ニューヨークカナダ領事館へ行ってビザを取得。
なんだかんだで、これに4時間もかかっちゃったわー。そのあとランドリーで洗濯していたらもうサウンドチェックの時間。ということで、せっかくニューヨークに来たというのに、何も見れず、どこへも行けず、何も買ってません。とほほ、まーいいけどさ。

そしてライブ。大盛況で嬉しかったっす。(N.Y.でのライブ様子は「Message from STAFF」欄を見てください。)
あしたは朝10時15分ホテルを出発だけど、今もう夜中の3時。ああ、ますます睡眠不足だー。では、明日、モントリオールがんばります。ボンジュールモントリオール。