Live in Tromso & Aalborg

ノルウェーの中でもでもかなりの北、トロムソーへ飛びました。

そこは雪国。私は京都在住なので雪は見慣れているが、
大阪在住のなおこさんは、まるで子供のように喜んではりました。

この日は急遽りっこちゃんがサポートバンドのFormer Utopiaで
一曲ベースを弾くことになりました。

夢の中で「このベースラインを弾きなさい」と、神様のお告げがあったとか。
うっとりするほど素晴らしいセッションでしたよー!

お客さんも大盛り上りで、ここまで来てよかったなーと思いました。
こんな世界の北の方に行っても、ナイフを待ってくれている人がいるんだ!

We went to Tromso.
Everyone was cheerful! I like them!

翌日はノルウエーからベルギーへの移動日。
ノルウェーの妖精、トロールちゃんをお土産に買おうか迷ったが、
あまりにも怖いので写真にだけおさめることにしました(笑)

フェリーからの夕日。癒されます。

フェリーを降りて再び車移動。
デンマークのAalbourgへ着いた頃にはすっかり夜。

ツアー最終日はバタバタしていたため写真を撮れなかったんだけど、
この日もまたまた大盛り上り!ダイブしてる人もいました。
喜んで楽しんでくれたらこちらも嬉しいよ。おおきに!

In Aalbourg.
I saw a girl diving in the crowd!