6/18 Cincinnati

  

オハイオ州シンシナティへ。

Cincinnati, OH. The Woodward Theather.
  

会場が用意してくれたポスターが、とても可愛かったです。

Cute poster!
  

はるばる日本からお越しくださったお客さんも!びっくり感激!なんと、シカゴから8時間もかけてドライブしてきてくださったとか…!

One of our fan came from JAPAN! He drove a car from Chicago to Cincinnati!! So surprising!

  

そうそう、この日は道中に、CJラモーンおすすめの、Cracker Barrelというアメリカンレストランにつれていってもいました。

We went to Cracker Barrel for lunch. CJ RAMONE said it is his official restaurant!!
  

店内にはお土産屋さんもあったり。

There is a souvenir shop inside.
  

ごはんもとても美味しくて。私はニジマスのレモンペッパーグリルをメインに、玄米のピラフとお野菜とチーズマカロニとビスケットをサイドにつけてもらいました。

チーズマカロニ、カートコバーンの大好物だったとか…。

ミヨコさん、今日もごちそうさまでした!!!

I ate rainbow trout! I could choose delicious 3 sides & biscuits, too.

  

素敵な会場!この日は我々がトリだったので、楽屋のある2階から、ゆっくりCJラモーンのライブを観覧!ほんと、いつもかっこいい!

RAMONES FOREVER!!!
  

ライブ後は、シンシナティの地ビールで乾杯です。翌日は長時間移動。

Local beer of Cincinnati!
  

さぁ、今日はファーストフード店でのドリンクシステムについて書きます。写真は、Arby’sというバーガーショップに行った時のものです。

セットなどを注文したら、空の紙コップを渡されます。

I’ll write about the drink you can buy at fast food restaurants.

First, you can get empty cups.
   

そして、店内にあるこの機械から、自分でドリンクを注ぎます。

なんとこれ、サイズがSMLどれであろうとお代わりし放題なんです!!!日本で言うドリンクバーが、一杯分の値段で飲み放題!

ただ、コップのサイズによって値段が違うのに、高い方のLサイズを頼む人もいるとか。

いちいち汲みに行くのが、邪魔臭いのかしら?それとも、大きなサイズを持ち帰りしたいのかしら?

And you can pour drinks from this machine by yourselves.

You can drink as much as you want like Japanese ”drink bar”.

I don’t know why you can choose from S,M,L sizes inspite of the same price.
  

ちなみに、バーガーやポテトにつけるソース類も、取り放題です。

いやいや、アメリカすごいです。油断すると、太ってしまいます。

アメリカのファーストフード店で、お腹ちゃぽちゃぽ、体ぽちゃぽちゃにならないように、注意ですよ!!

It is very different from JAPAN. Everthing in the US is big portion!