26-OCT Bellingham@The Nightlight

同じホテルに連泊だったので久しぶりにベットで9時間寝ました♪
なのでさらにパワーチャージ!!!!

昨日のVancouverもめちゃめちゃ盛り上がりましたよ~♪
すごいモッシュが起きてて、最前列ど真ん中の日本人の男の子がそれにずっと耐えながらこぶしを突き上げてくれて、大和魂を垣間見たり。
ナイフの新作衣装とおそろいの衣装を手作りで作って着てきてくれた人もいたり♪

前のトロントもすごい盛り上がりだったなぁ。

カナダは今回この2箇所だけだど、機会があればもっといろんな街に行ってみたいです。

今日はBellinghamでライブです。
39348678_3651665301s.jpg
イエティと記念撮影しちゃいました♪

39348678_414213170s.jpg
会場のスタッフさんとそのお友達が用意してくださったハロウィン用のパンプキン♪
それぞれの顔に似てませんか?・笑
39348678_3783262965s.jpg

今日はよーく寝たからいつも以上にエネルギッシュなライブをやります♪

がんばってきまーす☆