5月21日22日Day off

2日続けてオフでした。

オフといっても移動ですが(^-^ゞ

ドイツからベルギーを通ってUKへ。

途中ドライブインで食べたサンドイッチが美味しかった♪

こっちはパンとかサンドイッチ美味しいです♪

ベルギーで一泊しましたがホテルに着いたのが夜の23時。

ホテルの周りのお店がどこも開いてなくて、道行く人に聞いてやっと開いてるピザ屋さんを発見!!

ドライバーのトムはLサイズで私がSサイズを注文。
二人の大きさに比例してました・笑

翌朝は早9:00出発だったので、ベルギー観光する時間はなし。
車から景色を撮りました。

そして無事UKへ戻ってきました!!

夜はロンドンの街でスタッフみんなとタイ料理を食べに行きました。

移動日だったけどゆっくり体も休めてさぁラスト2本!!!

パワー全開で頑張ります!!