Live in Galway & Cork

ここから4日間、
私たちはアイルランドと北アイルランドへと旅立つのであります。
車ごとフェリーへHey Ho Let’s GO!

We go to Ireland!

お船の中では、寝たり読書したりネットしたり…。

Relaxing time on the ferry.

フェリー移動、車移動を終えて、無事Galwayへ到着!
バタバタと時間が過ぎる中でも、やっぱ腹ごしらえは欠かせません。
美味しい美味しいステーキをいただきました。

I ate delicious steak in Galway!

ビールも呑みたいが、それはライブ後のお楽しみということで…

はい!お待ちかねのギネスビール!
ほんまにほんまに美味しいんだ、これが!

かっこいいバーテンダーさんに
ご馳走していただきました。おおきにっ!

Guinness beer after the show is the best!

この後もGalwayの夜は続く…。
ライブ後の会場はクラブへと化し、
踊り狂う人に混じってわいわいと楽しいひと時。

さて、翌日はCork。ナイフ上陸は初めてだそうで…。
フリーライブでしたが、たっくさーーんの人が来てくれました。

この日もまたまたお客さんにギネスビールをいただきました。

Free live in Cork. So many people came!!

楽屋にはパンやらチーズやらサラミやら…。ああ、天国。
ワインが呑みたくなるっちゅーの!

We ate dinner in the green room.
I couldn’t stop eating!!!

今日の会場もとても素敵なところでした。

両日とも、日本人のお客さんもチラホラ。
皆々様、お越しいただきありがとうございました。

それにしても、Irelandの人たちは、
よく呑むよく呑む!!!!

In both Galway & Cork,
There ware a few Japanese People in the crowd.

Thank you for coming everyone!!