RAMEN ADVENTURE 5月18日 サンアントニオ!!

 

Hi, I’m Risa.

こんにちは、りさです!

It was San Antonio on May 18th.

5月18日はサンアントニオでライブでした!

Today is nice whether and nice view.

天気が良く気持ちの良い朝でした。

 

Atsuko, Miyoko and I went to Chinese restaurant.

We had soup dumplings and shrimp spring rolls.

We are happy!

ドライブの途中でランチ休憩!

私とあつこさんとみよこさんで小籠包食べ隊を結成し、いざ中華料理屋へ参らん。

空腹感は無きにしも非ず、しかして小籠包の美味たるや、瞬く間にして完食せし。

海老春巻きには海老しか入っていませんでしたが、美味しかったです!

After lunch, Miyoko cleaned the car windows.

ランチの後、みよこさんがバンの車窓を拭いてくれました。

ありがとうございます!m(_ _)m

 

THE KOROVA

Nice drowning!

Clockwork Orange

時計じかけのオレンジ、知ってますか?

There was the river next the venue.

会場の近くには川が流れていて、綺麗でした。

Nice building!

サンアントニオの街には大きな建物がいっぱい!都会ですねー!

So beautiful!!

夜はイルミネーションが綺麗でした。

レストランでいっぱい待たされて結局入れなかったり、

ジミージョーンズ(サンドイッチ屋さん)を探して走り回ったりして大変だったけど、

街中の景色をたくさん見ることができて楽しかったです!

Show was great!! Thank you San Antonio Rock City!!!!

ライブはとーっても盛り上がりました!!!

ラーメンロックの途中でスティックが爆発&粉砕してびっくりしたけど、盛り上がってよかった!(笑)

See you!

またね!