☆712 DAY PARTY 2017・東京 Tokyo☆

712 Day Party 2017!

2015年の712 Day Party時にベースで参加以来、

私にとって2年ぶり&2回目の712 Day Partyにてのプレイ ザ ベースでした、すごくドキドキしておりました!

July 8th at FEVER in Tokyo

7/8 東京・新代田FEVER

初日!東京~~、私は初めて来ましたー、FEVER!

楽屋のポスター♪↑

先日、出演させて頂いた、フジテレビオンデマンド 音楽番組「PARK」の

スーパーバイザー 黒木さんより可愛らしいお花を頂きました!ありがとうございます☆

収録の全編は動画配信サービス「FOD」で、7/27(木)20時~配信開始だそうです、ぜひ、チェックしてみてくださいね。

リハーサル時 今日のリサちゃん Today’s Risa

今日も安定の笑顔がまぶしいワン♡

出番前に、いつもお世話になっているpapalionの皆さんとお写真

左より、Dr.けいじくん、B.あかねちゃん、Vo&Gみずきくん

愉快かつ、お人柄に心癒されるとっても楽しい皆さんなのです

 

7/8東京、7/9名古屋と712 Day Party 2017のオープニングアクトをして下さった

THE PATS PATS☆

(写真はリハーサル時です)

メンバーは本当に可愛いらしくて、私服として着ておられたナイフTシャツの着こなしもばっちりで、

好きな楽器を持って、好きな服を着て、自分たちの歌いたい歌・曲を演奏されている姿を観ていて

心洗われました。自分の若い時を思い出したというか。。♪

The opening act was “THE PATS PATS”.

They were cute and fun!  I like girls bands.

そして、我々少年ナイフの出番!

初日と言うこともあり、ライブはとても緊張しましたが、

沢山の皆さんにお越しいただき温かい声援や、皆さんの素敵な笑顔に本当に元気を頂きました!

ありがとう!!感謝です

Thank you so much Tokyo Rock City!!