2019/12/14大阪・堺FANDANGO

 

少年ナイフのスペース・アドベンチャー2019 OSAKA

「少年ナイフのスペース・アドベンチャー2019」

SHONEN KNIFE SPACE ADVENTURE 2019 Osaka with Otoboke Beaver.

大阪編は堺ファンダンゴでライブ。

大阪公演のゲストはおとぼけビ~バ~ です。DJはワタナベエイゾウさん

Saturday, December 14 live at Sakai FANDANGO, Osaka.

 

ライブ当日、私は南海電車に乗車し、堺を目指す。 I took the Nankai train to Sakai.

堺市に来たの実は初めてです。ファンダンゴへは西出口の方向へ

駅からライブハウスまでの道すがら、大きなクリスマスツリーを発見!キレイですなぁ。

ライブハウスの近くの高架下にこんな親切な、コンクリートブロックの目印を発見。もうすぐ着く。

堺駅より徒歩数分で到着!堺ファンダンゴ!!インパクト大の外壁のデザイン模様。イイね

新店舗OPEN、遅ればせながら本当におめでとうございますCongratulations on opening a new Fandango!

本日のフライヤー。SHONEN KNIFE SPACE ADVENTURE 2019

店内は個性的かつカラフルでかなりオシャレ。

この階段は十三の以前の店舗より、運ばれて来たそうです。よいしょよいしょっと。

思わず登らせてもらいました。

ライブハウスの機材やテーブルに椅子、建具等も旧店舗のものを一部使用されておられるとの事だそうです。素晴らしい!

今日のサウンドチェック中のなんだか陽気な、りさちゃん【Today’s Risa】

Today’s my Rickenbacker 4001C64

グッズコーナーの設営準備をしながら、おとぼけビ~バ~のサウンドチェックを見させていただきました。

客席の左側後方の柱付近にはにはモニター画面が2つもあるよ、親切やね。

モニターにくぎ付けなりさちゃん。

会場準備後、堺駅前のプラットプラットに夕飯を食べに行きました。

カキフライと焼き肉的な定食をオーダー。大変おいしかったペロリ。

ライブがスタートし、おとぼけビ~バ~のライブを後方より途中まで観させてもらいました。熱狂ステージ!

 

********************

Show time! We are ready to Rock!!

           

(Live pics by Tomoko Ota)

本日も、ライブの写真をグレイト女性カメラウーマンの太田智子さんに撮って頂きました。いつもお世話になり有難うございます!Thank you Tomoko‼

たくさん撮っていただいたので、その中の一部を私のブログよりUPさせて頂くといたします。

 

ライブは海外も含め、日本全国各地より沢山の皆さんにライブを観に来て頂き、本当にありがとうございました!

手拍子やキャンディーコールもありがとう!!盛り上がったね、感謝です☆☆

It was Saturday night,  many people came to see Shonen Knife! Thank you very much!!!

 

 

終演後に本日の共演者、おとぼけビ~バー~の皆さんと記念撮影!

ありがとう!またぜひご一緒にライブしたいです。

【Shonen Knife & Otoboke Beaver】