Asbury Park “Asbury Lanes”

今日はボウリング場でのライブ。
Asbury Parkも、わたし初めてです!

「倒せるものなら倒してみなさい!」
こんなとこに寝っ転がられるの、めっちゃ興奮するやん!

レーンとレーンの間にステージがあります。
かっこいいー!めっちゃテンション上がる!

まかないはpork burgerとtots(ハッシュポテトみたいなん)
野菜がないのが心配なので、しっかりサプリメントで補ったり
フルーツ食べたりしてます。

ステージからの眺めも最高で、
お客さんも楽しんでくれてるようで、すっごく気持ちよかった!

今晩は大好物のビールもいただけて、よ~く眠れました。

I was happy that I could have show at such a nice place!
Nice view from the stage. I love your smile! Thank you Asbury Park!