Portland “Dante’s Caffe Italiano”

今日は西の方のオレゴン州、ポートランドへやってきました。
このライブハウスは、二度目なのです。

到着してからサウンドチェックまで沢山時間があったので、
各自自由行動で街を散策。

We came back to “Dante’s Caffe Italiano” again!!
We had a lot of time, so we took a walk.

まずは腹ごしらえ。屋台でお寿司を買いました。
とても親切なおじさんが、目の前でお寿司をまいてくれました。

これはフィラデルフィアロール。カニカマ、アボカド、クリームチーズ入り。
ごはんもふっくら、巻き加減も絶妙で、とても美味しかった!

I ate Philadelphia roll at a sushi stand.

さて、お散歩開始!ライブハウスのすぐ近くにはチャイナタウンが。
オールドタウン・チャイナタウン。

Near the venue there was a China town.

てくてく歩いてナイキ本社へ到着!!
マイケルジョーダンがダンクしています。

I went to the head store of NIKE!!

そのあとは、ショッピングセンターでforever 21やH&Mへ。
Tシャツ2枚とお帽子ゲットしました。

After that, I went to Forever 21 & H&M.

一旦サウンドチェックを済ませて、再び外へ!
ネットで近くの古着屋さんを探して、行ってきました。
ここでも面白Tシャツゲット。一枚8ドル。やっすい!

After sound check I went outside again.
There was a used clothing shop near the venue.

大満足してライブハウスへ戻り、まかないの大きなピザをいただき、
ライブに臨みました。一枚ぺろりと完食!!

I went back to the venue and ate a delicious pizza.

今日も顔なじみのお客さんがたくさん来てくれて、嬉しかったです。

そろそろ手に疲労がでてきたかなー。
演奏中にスティックを落としまくるので、ジョンに、
「一回落とすごとに腕立て10回!」と言われました。(笑)

よし!負けない!まだまだ頑張る!!みんなが待ってくれている!

I was happy to come back to Portland again.
I’ve got power from your smile!! Thank you!!