Live in Gothenburg, Oslo & Helsinki

スカンジナビア半島。3日まとめて更新しまーす!
ほぼ食べ物ブログです。(笑)

This is my food blog in Scandinavia!

Sweden.まずはスウェーデン。会場前。でっかいポスター!

朝ごはんが充実してます!

黒パンにチーズにハム、たまりまへん。

前座のバンドの人が昔からのナイフファンだったそうで、
ロケットを生で聴いて号泣してくれたそうです!嬉しい。

Norway.続いてノルウェー。

気温は0℃。とっても寒いです。

ここ”cafe MONO”では昨年もライブをしました。
この日はリクエストに応えてアンコールに”I am a cat”。

Finland.続いてフィンランド。

朝ごはんに美味しいケーキまで置いてあります。

お客さんがとっても熱心で、日本語を話す人もたくさん。
みんなとっても人懐っこくて、にこにこにっこり。

寒いのは苦手だけど、美味しいものを食べてライブをして
お客さんの笑顔を見てとてつもないパワーいただき、元気になりました。

やっぱりライブはやめられない!!

I am weak at cold weather.
But delicious food & everyone’s smile made me very happy!!