りつこさんオメデトウ!

まだ少年ナイフに加入して右も左も分からない私に、りつこさんは色んなことを教えてくれました。

彼女は言わずと知れた、少年ナイフフリーク。

ライブのセットリストを決める時はもちろん、物販に立っている時も、「あの曲はこのCDに入っている」と、誰よりもいち早く反応しておられました!

なんてったって、学生時代に少年ナイフのコピーバンドをやっていたぐらいですから。しかも、ギターボーカル!

パフォーマンスも素晴らしく、あのさらさらヘアーダンスには、誰もが魅了されたことでしょう。

5年間ともに世界中を飛び回り、たくさんのライブを重ねて、リズム隊としてりつこさんと生み出すグルーヴは、とても心地よかったです。がぉー!ぐぉー!うぉー!ってなる(笑)

しばらくあの姿が観れないと思うと、ちょっぴり寂しくもありますが、彼女が新しい命を授かったことを、心から飛び跳ねるほど嬉しく思います。オメデトウ!

元気な赤ちゃんの顔をみれる日が、楽しみだなー!!!!