☆2年☆

何が2年かと言うと…。

私がナイフの正式メンバーになるという事の発表をナイフのHP上でしてから2年が経ちました☆

あれは2006年の5月24日でした。たしかP.M7:12やったかな?それはまた違う時やったかな?

私そういう記憶が曖昧みたい(^。^;)

自分が何年サポートして何年メンバーかとかすぐに答えれません・・・。

2003年に数回サポートしたりとかだから余計によくわからなくなる(^。^;)

とにかくメンバーになってからあっという間の2年でした!

(正式にはライブアルバム発売からだからまだだけどね)

本格的ににサポートしてからは3年ちょいかなー?

まだまだ頑張りますよー!!これからもよろしくお願いします!!

そして、23日ファンダンゴでのライブ見に来てくださった皆さん、来れなかったけど応援してくださってた皆さん、ありがとうございます!!!

DMBQとボブログ三世と一緒でした!外国人の方もちらほらいらっしゃいましたねー。

ちょっと久々のライブだったからか、私首が痛いです(-。-;)あんまこんな事にはならないんだけどなー…。

なおこさんも今回髪型がイメチェンされてましたよ!

昔のなおこさんを私は写真や映像でしか見たことがなくて、その時のなおこさんっぽかったのでなんだか不思議な感じでした。失敗だと気にされてましたが似合ってましたよー!

サポートベースをしてくれたはつえちゃんもロングのパーマなので、後ろから見ててすごくバランスがよかったです。

後ろの私はストレートのショートで2人とまったくの間逆ですけどね(^。^;)

そしてボブログ三世のライブを最初から楽しく見させてもらってたんですが、後半ちょっくら体調管理の為に外に出て、数分後に「少年ナイフ」と聞こえたので戻ってみると、なおこさんとはつえちゃんがステージに居てノリノリで衝撃的でびっくりしました(*O*)

そして2人がステージに居るのを見る機会なんてないのでおもしろかったです♪

次のライブはナイフデー!ちょっと先ですがお楽しみにー(^O^)/