RSR

08-rsr.jpg

昨日と今日のレポです。 長くなるので覚悟を! 

昨日の朝大阪を出発して、新千歳空港まで飛行機で行き、そこから会場までレンタカーで移動して夕方着きました。

ちょうどビークルがライブ中で聞こえてきてた♪荷物を置いてから袖でライブを少し見せてもらいましたよ。

会場着いてから1時間ちょっとで私はドラムのセッティングに行かないといけなかったから、ライブ前の腹ごしらえでケータリングを少しパッと食べて(急いでたからあんま食べた気しないし何食べたか忘れた…じゃがバタは食べた!)楽屋に戻って1曲軽く合わせて、衣装に着替えて私は移動!

そしてドラムのセッティングをして、本番まで1つ前の銀杏BOYSのライブ見たり、メイクしたりリラックスしたりしてました。

そして本番!!お客さんもたくさん集まってくれてましたー!セットリストです ↓

1.A Map Master 2.Twist Barbie 3.Flying Jelly Attack 4.E.S.P. 5.Bear Up Bison 6.すしバーソング 7.クッキーデー 8.みなみのしま 9.Top of the World 10.バナナチップス 11.ロケットにのって 12.Explosion 13.ジャイアントキティー 14.Flu(ビークル カトウタロウさんゲスト参加)

すしバーソングではみんな手をあげてくれてたよー(^O^)/ ありがとう!

ラストの4曲は連続だったんです!私どうなるかと思いましたよ(^。^;) 

タロウさんにまたもや「Flu」でギター弾いてもらいましたよー♪

とにかくすごかった!ありがとうございました!

北海道に着いてから涼しくて気持ちよかったけど、ライブ中はやっぱり暑くて汗だくでした。

でも大自然の中での野外ライブはやっぱり気持ちいい!最高!!また出たいぞー(^。-)v

ライブ後はみんなでジンギスカン!!! BBQ Partyだ~!!! (*^O^*)

北海道で、とうもろこし、じゃがいも、うに、いくらなどは食べた事あったけど、ジンギスカンはまだだったからうれし~!!!

しかもブッチャーズの吉村さんが焼いてくださいました!

ライブ前少ししか食べなかったし、ライブしたからお腹は超減ってたんでいっぱい食べたよー!!

満腹です。こっちで食べるジンギスカンとは違うね!めちゃおいしかった!満足!

そしてホテルに行って、翌日の今日の朝、千歳空港まで見送ってもらい、私は空港で一人、残り少ない北海道を数分堪能しました。(みんなは残って北海道を満喫されてます)

まず朝昼ごはんにと思ってお店に入って「ミニうに丼」注文したら、いくら待っても来ない…10分以上は確実だった。周りの私より先に来てたお客さんのもまだのようだ。

これはまずいな…と思って店員さんに聞いてみると、さらにあと10分はかかるとの事で諦めて店を出ました。なんでそんな時間かかるの!?時間あんまないのに無駄に過ごしたよ。

ちょっと離れたとこにはナイフTシャツを着た方がいらっしゃったわー(@O@)

そう!今日は帰省ラッシュとRSR帰りの人で人だらけ。

そして昨日着いた時から目をつけてた「生キャラメルソフトクリーム」を食べました。おいしーーー!!!

ちょっと気分をよくして次に急いで土産物探しー!レジも並んでるよー!急げー!

結構こっちでも買える物は今回は外して、食べた事のない何かいいものないか歩きまくる。試食しまくる。

話題の花畑牧場生キャラメルはどこも売り切れてたよ。まだ朝なのに。私は食べた事あるからいいんだけどさっ。

私はそれとは違う生キャラメルと空港限定のカマンベールチーズケーキを買いました。

ここでもうタイムリミットになって、諦めきれなくて買った、かに&いくら&うにの入ったお弁当を持って飛行機に乗り込み、伊丹空港に着いてからバス待ち中にようやく朝昼ごはんを食べました。

という訳で、北海道滞在時間21時間!(24時間もいない…)のバタバタの旅は終わりました。

次は京都でライブですねー♪ これ!色んな理由で見に来た方がよさげよー!

(-O^)