山形行ってきました!帰ってきました!

7.jpg

12日の夕方に大阪を旅立ち、約6時間ドライブして途中で宿泊。

13日にまた朝から約6時間ドライブして山形に無事到着!夕方ライブ♪

 14日朝から山形を出て、休憩込みの約12時間半(?)13時間弱(?)かけて大阪までドライブ。

それから電車で家まで無事帰宅しました。

今は荷物も片付け終えてゆっくりしてます。

初山形でした!山形て何あったっけー?て思ってたけど、色々ありましたねー。

さくらんぼ、ラ・フランス、芋煮、米沢牛、などなど…。

だがしかし、何も食べてませんけどね(^。^;)

私、ラ・フランス大好きなんですけどー。 今は時期じゃないのかな?

そーいや泊まったホテルの部屋にラ・フランスの飴があった!

あと、行きの途中のサービスエリアでさくらんぼキャラメル買いかけたけど店員さんがいなくてあきらめました(-。-;)

写真は、ライブ後に会場入り口付近を見に行った時に撮った写真です☆

でもねー、ライブ後に頂いたおにぎりがめちゃくちゃおいしかったのです(^O^)V

話が前後しましたが、今回のライブ会場は、今は使われてない映画館でした。

なんかすんごくいい雰囲気のとこでしたよ。

スタッフさんもお客さんもみんな若くて、学園祭みたいな感じでした。

この日もこの前の京都のライブに続き、めちゃくちゃ暑くて汗だくだった(>。<;)

初めて見てくださった方も多かったと思いますが、たくさん集まってくれてて、ちょっとアンコールが起こるほど、みんなあたたかくて楽しいライブとなりました。

みなさんありがとうございました!!