☆発表☆

新ベーシストが遂に決定しましたよ!!!!

おめでとう!!!
ありがとう!!!

ヾ(≧∇≦*)〃

自分の発表だった時を思い出しちゃうな〜(^o^)ゞ
私がメンバーになったのは今から2年4ヶ月ちょっと前。
HPリニューアルと共にPM 7時12分に発表☆
発表前は、楽しみと不安でドキドキしてたな〜。
(なぜか私が真ん中の)3人の写真がアップされ、たくさんのおめでとうの書き込みがきました。
プリントアウトして大切に保管してますv(^-^)v
なので、3ピースバンド復活は実際はその時以来だったりします。
その後あつこさんがLAへ行かれ、メンバーは二人になってサポートベースさんを入れての活動になったので、一瞬だったけどね。
でも私にとっては嬉しい幸せな日々でした☆
3人の写真が載った雑誌やら買い集めたな〜(^o^)ゞ

そして今日からまた3ピース復活です!!!

みなさ〜ん!りっこをよろしくね〜(*^ー^)ノ

アルバムも来月出るし、今年のスペクリはワンマンだよ〜♪d(⌒〇⌒)b♪

走り続ける少年ナイフをこれからもよろしくお願いしま〜す)^o^(