A Happy New Year 2008!

あけまして、おめでとうございます!

昨年は、アルバム「fun! fun! fun!」のリリース、国内&北米ツアーとかなりアクティブだった少年ナイフ。2008年も引き続きポジティブに活動を展開していくので、今年もよろしくお願いします。

と言いつつ、実は年末の12/26、本日&明日と早々にレコーディングを行っています!曲も最近のナイフにはなかったグッドなノリに仕上がってます!詳しくはまたお伝えしますのでお楽しみに。

そして、このナイフのHPもリニューアル!このメッセージページは携帯からも更新できるようになって、かなり便利に!←でもあまりまだうまく使いこなせてません…
(Space Xmas & カウントダウンの模様、後追いでアップします)

今年はこのスタッフページでいろいろな情報、なおこさん&エッちゃんの動向など、マメに更新していきたいと思っています。

TOMATO HEAD しばた