出没情報

みなさまおひさしぶりです(*^ー^)ノ
お元気ですか?

 

今年もあと2ヶ月となりましたね!!!早いね〜!!!
年末までナイフは色んな所に出没しますよ〜(o^-‘)b

 

まず6日の深夜!!!

テレビ見てください!!!
NHKです!!!
先週予告チラッと映りましたね(^▽^)
私が毎週見てる番組だったんで、出演できてめちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったです♪d(⌒〇⌒)b♪
ありがとうございます!!!
その分緊張もかなりのもんだったんで、それは顔を見てもらえれば...(^_^;)

 

そして7日!!!

New Album『Super Group』発売日でごさいます!!!
今回も楽しくてかっこいいですよ〜♪
個人的には、毎回自分の腕の限界にチャレンジしているフィルやリズムパターンがあって、この前は「ポップコーン」とか「flu」だったんだけど、今回も手がからまりそうなんが一曲あります(^^ゞ
この曲にはこのリズムが合っててかっこいいやろからライブで叩けるように練習して自分の腕をあげてくみたいな(?)そんな感じで自分で自分の首しめて頑張ってます(^^ゞ
その辺もお楽しみにヾ(≧∇≦*)〃

 

そして!!!

雑誌も続々と載り始めました!!!
私が調べた情報です↓なので抜けてる所もあるかもしれませんが、是非参考にどうぞ(^o^)ゞ

☆「クッキーシーン」 P44、 P92
☆「Player 」P53
☆「Rockn’on」 P142 P143、 P177 、P212
☆「JUICE 」P30、P91
☆「ジャングルライフ 」P28 P29、 P158

☆読売新聞 11/14

☆「CDジャーナル」12月号 P24 P90

☆「L magazine」1月号 p124

 

そして!!!

来月はライブです!!!
ワンマンや、久々のとこやら!!!

 

というわけで、みなさんどうぞよろしく〜!!!
♪(*^ ・^)ノ⌒☆