2.jpg

「MUSIC JAPAN」見ていただいたみなさん、どうもありがとうございます!!

(●^o^●)

初めて見てくださった方、はじめまして!!(=^・^=)

もし気になってもらえたなら、テレビでも演奏した「Super Group」が入ってるアルバム、『Super Group』が今月7日に発売されましたので、よかったら他の曲も聞いてみてください♪

昨日のテレビ放送前も私はドキドキソワソワしてました(笑)

でも心配してた演奏中の顔も、フィルの時以外はいつも通りのスマイルになってたので一安心!!

でもほんま当日は気持ち悪いぐらい緊張したなー…。

自分のカウントでテンポ決まるんでプレッシャーだし、お客さんが入ってる生演奏収録は特に緊張!!

 でもその分めちゃくちゃ気持ちよくて楽しいのです!!

関根麻里さんもステキな笑顔でかわいかったなぁー(*^。^*)

また出たいです(^^♪  今後も毎週見ますよ~!!

写真は、収録の日の緊張の私です。

「JーMELO」の時とたまたま私は同じ方にヘアメイクしてもらったんですが、今回も素敵なヘアメイクしてもらいました!!

最初はボリューム出した無造作ヘアーだったんだけど、直前にこんな感じに変更!!ステキ☆(自分ではできない)

そしてアルバム発売されましたねー\(~o~)/

そう!私が手からまりそうになる曲は「Slug」

レコーディング前はからまってた^。^;

レコーディングではもちろんお聞きの通りがんばって集中してできましたが、ライブになると力も入るしこれから練習しやなーて思ってたら、この前のリハで叩いたらできた!!

そう!ドラムはね、ある程度叩いてきて人は、ちょっとしばらくドラム叩かず腕休めて、久々に叩くと筋肉がほぐれてかなんかしらんけど、前より叩けるようになってたりするんです(^^♪

 この前そんな話をしてたらなおこさんが、テニスもそうだ!とおっしゃってました!!ドラムはスポーツの仲間ですか!?

さて次はライブだー♪♪♪ みんな準備運動しといてねっ(^_-)-☆