痛いよー(>_<)

tes-set.jpg

お久しぶりです(●^o^●)

最近の私は…歯医者に行ったり、数年前からずっと好きなブージーのライブを見に行ったり、来月の練習したりしてました(^^♪

歯医者は、親知らずを1本抜いたんです!!

4本ともまっすぐしっかり綺麗に生えてたからもったいないんだけど、やっぱ親知らずは磨きにくいので、全部抜くことを決意!!

めちゃ痛いという情報ばかり耳にしてたからどんなもんかと思いながらも、歯磨きが少しでも楽になるならと早く抜きたくて仕方なかった。

勇気と根性あります(笑)

麻酔と抜く時は全然平気だった。

でも麻酔きれてからはやっぱ痛いよ(--〆)

相当な力で抜いて深く穴あいてるんやもんなー。

痛み止めはあまり飲みたくないけど、出かける時とかは仕方なく。ていうかあと1回分しかない!!

歯(歯茎)が痛いと肩も頭も痛くなるし、最近寒すぎるから 、気分アゲる為に好物の物を作って食べてます(●^o^●)

 ハヤシライスとハンバーグしたから、今度はチーズフォンデュにしよう☆

後は自分で去年購入したお気に入りのティーポット(Afternoon Tea By Noritake)と、頂き物のお気に入りカップ(NARUMI)で紅茶を飲んだりしてます。(写真)

セットで持ってないからバラバラだけど(^^ゞ

左下に写ってるのは、自分でアクセサリーとかを趣味で作ってる知人が作ってくれた箸置きです(^J^)

そうだ!いきなり話変わりますが、この前、青森ロックフェスの模様がMUSIC ON !TV でやってて見ましたよ(^^♪

来月リピート放送があるみたいなので見れる方はどうぞー!!

 http://www.m-on.jp/specialprogram/sp_detail11338.html

ではまたいつか(^_-)-☆