ララララジオ

KISSFMの入り口にはスパイダーマンがいました♪
081124-182317.jpg
 ラジオに2日連続生放送出演してきました♪

番組のBlogに写真が載ってマース
KISS FM「「Kiss MUSIC PRESENTER」
http://www.kiss-fm.co.jp/program_blog/presenter/index.php?e=702
少年ナイフとして初めてのラジオ出演で生放送なのでちょっぴり緊張(笑)
でも楽しかったです♪
ライブの日にち間違えてましたね。。すみません。

FM802「HYPER ACTIVE!? -OH! YAH! ZEE! MARK`E」
http://funky802.com/hyper/
802は車に乗ってるときとかにいつもかけてるラジオなので、そこに自分が出演するのが不思議な感覚。
802から自分の声が流れてくるのを聴きたかったな(笑)

2つとも生放送なんで、うまく話せたか心配・・・でも楽しかったです♪

聴いてくださったみなさんありがとうございました。

追加の雑誌情報です。
Lマガジン1月号で少年ナイフ記事見つけましたYo!
要チェケラ★