米子bel!er

Bel!er.jpg

ためるとまた更新しなくなるから今回まめに行くぞ〜(^o^)ゞ(たぶん)
今は足をあげつつ体の筋肉をほぐし中。。。
18日は鳥取県の米子bel!erでライブしました♪
iを!にしてるとこがいいね(=^▽^=)
私はお隣の島根県は子供の頃から何度も来てるけど、鳥取県は初めて来ました!!!
砂丘はここからは離れてるんだよね〜。
いつか見てみたい!!!
この日はなおこさんの誕生日☆
メンバー紹介でその事をりっこが言うと、お客さんから自然のハッピーバースデイの合唱♪素敵☆
なおこさんおめでとうございますo(^ワ^)o
暖かい雰囲気の楽しいライブになりました♪d(⌒〇⌒)b♪
対バンの皆さんもいい人達でした。
バスドラがでかいサイズだったんで私のタムが余計小さく見えるねε=(^◇^;
では明日は岡山です!
岡山の皆さん遊びに来てね〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
私はきびだんごが好きだ〜!!!(≧∀≦)