高知2デイズ

081221.jpg

高知2デイズ終了しました♪d(⌒〇⌒)b♪
1日目はパンクナイト☆
2日目はロックナイト☆
1日目会場に入った瞬間バナーが目に入り思わず叫びました!!!
2月来た時の人形に続きすごいな〜o(^ワ^)o
ありがとうございます!!!
ライブはお客さんとすごい近い距離で、ドラムはほぼ生音といういつもとはちょっと違った雰囲気でのライブです。
スタッフさんもいい人達でノリノリで暖かくて素敵な場所です(=^▽^=)
2日目のライブ終了後は、打ち上げをしました。
鰹のたたき食べたよ。
分厚い!!!贅沢だ〜!!!おいしすぎ!!!
塩たたきは初めて食べた(*^ω^*)
ちなみに昼もたたき食べたよ。
1日目の昼はひろめ市場で鯖寿司食べたよ。
空き時間は特に観光は今回してなくて、ゆっくり寝たり部屋でのんびりしたりしました。
2月来た時に気になってた雑貨屋さんには夕方ちょっくら行ったけどね(o^-‘)b
さてスペースクリスマス残すは大阪ワンマンのみとなりました(*゜▽゜*)
関西のみなさん!!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪(*^ ・^)ノ⌒☆