1228

0.jpg

 昨日は大阪の中百舌鳥で、オーディションのゲストとしてライブしてきました♪

 独特の雰囲気で私多少変に緊張してしまいましたが、ナイフのお客さんも数名見に来てくれてて、ナイフらしく楽しんできました\(^o^)/

さて、誰が選ばれるのか私も楽しみにしてます。

 

そして今年も残すとこあと2日!

大掃除しましたか?年賀状出しましたか?

私は今日ようやく年賀状を出しました!

年内に出せてよかったー(^。^;)

 

ナイフのライブも残すとこ年内ラスト1本!!!

31日カウントダウンジャパンに出演です!!!

このイベントには4年連続出演です☆

ベーシストは毎回違います(^^♪

会場に来られる方よろしくー!楽しんできまーす!!!

荷物の準備まだ全くできてないや…(‘_’)

 

そしてお正月早々大阪と東京でライブあるのでそちらもよろしくー(=^・^=)

 

それと!今日は少年ナイフ結成27年記念日でーす(*^。^*)

おめでとうございます☆★☆

明日からは28年目に突入!!!

まずは30年目指してまだまだ突っ走るぞー(^_-)-☆