2020/10/09 大阪・梅田クラブクアトロ

10/9(金)少年ナイフ、七ヶ月以上ぶりのライブは、大阪・梅田クラブクアトロにて。

このイベントは業界ガイドラインに沿った新型コロナ対策を行ってのトライアル公演で、文化庁の認可を受けて開催されました。

共演は他にオシリペンペンズ・ヒミツノコウドウ・BUDDHA DATTA。

Friday,October 9 live at Umeda Club Quattro , Osaka.

本日のライブは、我々はツインギターの4人編成ナイフです。

NaokoRitsukoRisaNaru

当日私は電車と徒歩で会場入り。台風の影響で雨降りでしたので、地下街を通って会場を目指す。

ホワイティうめだにある泉の広場、かなり久しぶりに通りました。懐かしかったです。

方向音痴なので出口付近で右に出るべきか左に出るかとキョロキョロしてたら、

偶然ギターを背負ったりっこちゃんが後ろから参上!なんだか安堵しました二人で会場入り。

Live Venue.

会場に入ってメンバー・スタッフ共、手指の消毒や検温後サウンドチェック。

りさちゃん、ちょい紫色の新しい髪型似あってるね。【Today’s Risa】

Today’s my Rickenbacker 4001C64

重い。。。

本日のグッズコーナーの目玉商品はこちら。

直子さん手作りのトンボ玉ストラップ。全て1点もの。

とってもいいですね。アマビエー!購入された方が羨ましい限りです。

会場準備がされておりました。

本日は間隔が保たれた椅子着席型スタイル。梅田クラブクアトロはフロアは3段のひな壇状の傾斜になっていて見やすくていいですよね。

本番前に楽屋で写真を撮りました。りっこちゃんのタオルいいね!

りさちゃんと。(余談)自粛中に、髪の毛伸びました~。

 

*****************

夜21:30より我々のライブがスタート。

ステージに登場!!みなさんお久しぶりでーす。

(Live pics by Tomoko Ota)

本日も、ライブの写真をグレイト女性カメラウーマンの太田智子さんに撮って頂きました。

いつもお世話になり有難うございます!Thank you Tomoko‼

私のブログより一部写真をUPさせて頂くといたします。

 

 

久しぶりとなるライブを行え、すごく嬉しかったです。久しぶりなんだけど、演奏中は不思議とあまり久しぶり感なかったです。

ツインギターで、4人編成ライブ。やっぱり生音のライブはいいね!

直子さん、りっこちゃんによるツインギターかっこよかった

2020/07/12発表の最新曲「Better」も演奏しましたよ。

コロナカはもとより、台風による雨降りの中、平日にもかかわらず各地よりお越しいただき嬉しかったです。

お越しいただいた皆さん、主催のCLEAR SPOT奥成さん、お世話になったスタッフの皆さん、共演していただいた皆さん、どうも有難うございました。

Thank you, everyone!!

 

ライブを通じて、

また次回、すべての皆さまと元気にお会いできますことを楽しみにしております。