2021/02/20 那覇市・桜坂セントラル 『Music Lane Festival Okinawa 2021』

『Music Lane Festival Okinawa 2021』

2021年2月20日(土)・21日(日)の2日間、沖縄で開催されるサーキットイベント『Music Lane Festival Okinawa 2021』に出演してまいりました。

少年ナイフ初となる沖縄ライブ、そして2021年初ライブ!!

Saturday, February 20 live at Sakurazaka Central, Naha,Okinawa.

 

(1日目) 移動日

関西国際空港から那覇空港へフライト~

うわ~、飛行機に乗ること自体、私はなんと10何年ぶりですわ。。。

フライト中はせっせとマインクラフトをしておりました。2時間15分後、無事那覇空港着。

個人的に沖縄には、初めて訪れました。メンソーレ!!

This is my first time to visit Okinawa.

きれいなお魚さんたちがお出迎え。

空港からタクシーでホテルへ。那覇空港は市街地に近くてとても便利。

お店が閉まっちゃう前に、国際通り屋台村へ皆で夕飯に出かけました。

自粛休業中のお店もチラホラ。

やっとビールにありつけましたこれにて一安心。Orion beer is very delicious!

とてもおいしいお料理でした。

 

(2日目)

那覇市・桜坂セントラルでのライブ当日。

午前中に桜坂セントラルの会場チェックへ。

おはよう、シーサー君。

会場の入り口に、この度のイベントのポスターが貼ってありました。

本日の桜坂セントラルの出演者。

会場内。今日はこの会場に後ほど椅子が並べられるそうです。

 

 

会場下見後、街中に繰り出してみました。国際通りをウロウロ。人少なめです。

お昼ご飯は、ソーキそばのソーキなしを頼んでみました。

美味しかったです。

その後、平和通り商店街を散策したり、

会場のお隣の希望ヶ丘公園に行ってみたり、

カワイイ飾り付けがあちこちに

ウロウロとしつつ、

桜坂劇場まで戻ってきました。

ホテルで一休み後、身支度をして、本番でございます。

 

少年ナイフ、今年初&沖縄初となるライブとなりました。見に来て下さった皆さん、ありがとうございました。

熱いライブとなり、とても楽しかったです。Thank you to everyone who came to see!

 

 

ライブを終え、その後、私は一人桜坂セントラルに戻り、

eastern youthのライブを楽しみました。最高!あー、楽しかった!!