2022/02/06 高知・カオティックノイズ

2月6日(日)、高知・カオティックノイズにてライブでした。

同店を運営するK-CLUBの34周年記念イベントへの出演です。

共演は
Babel
THE BROKEN HEARTS CLUB
KENKA KICK

少年ナイフ、今年初ライブ!

大鳴門橋を通過し四国入り。

この日は、四国の山間部でもチラホラ雪が降るような寒い日でしたので、お昼は温かい天ぷらうどんを食べました。

会場着~  バンドとしては7か月ぶりとなるこちらの会場。

私個人的にはなんと2016年11月ぶりの高知・カオティックノイズ

↓その時の直子さんのブログ

https://www.shonenknife.net/blog/archives/date/2016/11

サウンドチェック中のりさちゃん。【Today’s Risa】

ステージ向かって右側上のマリオくん、お久しぶりです。

私は2021年の11月に購入した新しいベースにて本日は演奏いたします。Today’s my Rickenbacker 4003S

 

共演者のバンドのご出演の後、ライブスタート

爆音ライブ!ROCK!!

Live pictures by Atsushi Shibata

少年ナイフ今年初となるライブ、お越しい頂いた皆さん、共演者の皆さんありがとうございました!!

************

ライブの翌日、

早く起きれたので、ホテルのチェックアウトの時間まで、1人で高知市の街中をしばし朝散歩へ出かけてみました。

「ひろめネコ」 おはようございます。

市場の中のとあるお店に「ハズレなし・カツオくじ」と言うくじがあり、やってみる事に!  私は3等のカツオ狙いです。

(お店の方に写真撮影許可を頂いております。)

ドキドキ・・・ワクワク

見事、願いかなって狙い通り3等が当たりました~~!!

高知城の下まで来て、ホテルにUターン。朝散歩終了!

帰り、徳島県サービスエリアでみかけた、ジャイアント キティ