tour report 12月13日(木)Vancouver BC

1213new-255.jpg

photo: カナディアンラーメン

午前2時にオレゴン州ユージーンを出発。バスはひたすら北へ走り、午前9時米国からカナダへ入国した。カナダの入国事務所はいい雰囲気やと思う。午前11時にバンクーバーのホテル着。

昼食は近所のラーメン屋さんで食べた。カナダでラーメン?!てな感じですが、どんぶりが大きめで味は日本で普段食べるラーメンとはちょっと違う、かな。夕方会場に入ってサウンドチェックとインタビュー2件。カナダ人インタビュアーの人(男性)が手編みの手袋をプレゼントしてくれました。上手に編んでありました。ありがとう。

夕食はまたまた日本食やさんへ。ダイナマイトロールとやさいうどんを食べた。
そしてライブ本番。大入りでお客さんのノリも抜群でした。ありがとう。西海岸はノリがいいわ。ライブ終了後、サイン会、そして片付けなどしてホテルに戻り、夜食を食べて午前4時に就寝。