POP TUNEリリース!

ありがとうございます!
みなさん、もう聴いてもらえたでしょうか?

何度もリピートして聴きたくなる最高の作品になりました!!!

712day partyでみんなで大合唱できたら、ほんまに幸せです★
みなさん、是非聴き込んできてくださいね。

さてさて、6/4は私の地元京都で
αステーションにてラジオ出演させてもらいました。
昔から聴いてたラジオにでさせてもらえて感激でした。
やはり、地元はええです。

6/6リリース日はFM COCOLOマーキーさんの番組、
そしてFM 802土井コマキさんの番組にお邪魔してきました。

マーキーさんの番組は梅田マルビルサテライトスタジオにて。

なんと、712day partyの大阪にゲスト出演してくれる
Red Sneakersのてるとしくん&ようせいくんもスタジオ観覧応援に来てくれました。
ありがとうー!嬉しかった!

土井コマキさんの番組では、ガールズトークに花が咲きすぎて、
出演時間オーバーしたやら、しなかったやら…(笑)すんません!
だって、楽しかったんやも~ん!ありがとうございました。

ラジオ出演の合間を縫って、
タワーレコードマルビル店さんとNU茶屋町店さんへご挨拶にも行きました。
愛のあるコメント、展開、ありがとうございます!

NU茶屋町店さんでは、6/24の16:00から
インストアライブもさせてもらいますよ!
もちろんこの日も大合唱よろしくです!!

ということで、6/9はFM COCOLO、
加美幸伸さんの番組にお邪魔してきますよー!!
11時台出演予定です!聴いてね聴いてね!