「From Naoko」カテゴリーアーカイブ

春です。

新曲の歌詞を考えていたら知らない間に椅子に座ったまま寝ていました。いかんいかん。 書く題材はたくさん貯まったけど、うたにするのって難しいです。 また懲りずに、5月にあるテニスの試合にエントリーしました。 こんどこそ一勝。 … 続きを読む 春です。

パンダ服

3月31日、神戸Back Beatでパンダ服を着た理由は、関西方面では長い間着ていなかったからローテーションを考えて選んだ、それだけなんスよー。(=~o~=)

set listなど。

712の日のセットはもっとレアな曲もやるぞーーー!!! それと、カナダの友人は地方ではなくて、首都のトロントの人だからかも、ね。

自転車

えー、その自転車ですが、カナダ人の友人が日本では自転車に鍵をかけていない、というんですな。わたしは、えー、かけてるやん、と言ってロックを指差すと、彼はそんな鍵じゃ自分の国では自転車ごと持っていかれるよ、と言ったんですな。 … 続きを読む 自転車

歯が痛いのは一日で治って、今度は喉が痛い。(いろいろうるさいヤツだ。まったく。)ここ4ヶ月ぐらいずっと風邪がすっきり治らないのッス。免疫力が弱っているんだよなー。寒いのに外でテニスしてたからかな。がはは。 春は観光シーズ … 続きを読む

相撲

先日「大阪場所」を見に行った。かつてのように毎日が満員御礼ではなくなって入場券が簡単に買えるようになったので、ふらっと行くことにした。大阪府立体育会館に入ると、バニラの匂いのような鬢付け油の香り。うーん、いいにおい。そし … 続きを読む 相撲

今日はちょっと歯が痛いです。(T.T); しかし、この記号絵というか記号文字というか、これって面白いよね。 (’o’)/ (0_0) (*_*) m(^_^)m (@_@) (aUa) などなど。