時差ボケもいいもんだ。

帰国後4日目。まだ変な時間に眠くなったり目が覚めたり。

夜9時に布団に入り、目覚めたら朝4時。
読書したりネットサーフィンしたりしてて
何となくカーテンを開けたら美しい朝焼け!朝5時の空です。

思わずベランダに出て写真撮りました。
そのあと無駄にお散歩したりランニングしたり(笑)

こんな綺麗な空を独り占めするのはもったいなくて、
おめざにアメリカ土産のチョコを食べながら思わずブログを更新してしまいました。
こんなんをtwitterでやればええねんな、わたし。(笑)

普通に生活しててなかなか朝4時に起きることはないので、
こんな綺麗な朝焼けをみれるなら、時差ボケもええもんやなっちゅう話でした。