Tronto “University of Tronto”そして、帰国!!

ツアー最終日。カナダはトロント大学にてライブをしました。
この日のために日本から持参していたオロナミンCをのんで
最後のライブに向けての景気付け!!よっしゃ、がんばるで!

学者さんたちが集まる会場ということでドキドキのライブでしたが、
最後の”top of the world”ではみなさんニコニコ、
そして、サイン会にもたくさんの方がお越しくださいました。

ありがとうございました。

We could spent a happy time at University of Toronto.

そして…

30本のライブを終え、30時間以上かけて、
30kg相当のスーツケースを抱えて、30℃を超える日本へ
無事帰ってまいりましたーーー!!

お越しくださった皆様、関わってくださった皆様、
そして、なおこさんとりっこちゃん、本当にありがとうございました。
35日間一緒にツアーをサポートしてくださった
あつこさん、ジョン、ライアンにも本当に感謝です。

さてさて、昨年のアメリカツアーでは5kg増しで帰国した私。
今回の帰国後の気になる体重測定ですが…
なんと!プラスマイナス0に抑えることができましたーー!パチパチパチ!

ということで9月の大阪での2本のライブ、
そして10月からのヨーロッパツアーに向けて、
ひとやすみ、ひとやすみ…。

Finally, we could go back to Japan!
Thank you for coming. See you next time!!