Live in Sheffield & Stowmarket

今年も始まりました。UK&EUツアー!!

今回は19か所でライブをします。
まずはイギリスから始まります!

初日はSheffield!!

Pie

牛ほほ肉の赤ワイン煮込みパイ包み。
ケールとマッシュポテト添え。

腹こしらえもして、やる気いっぱい!

今回は”POP TUNE”の
マスタリングでお世話になった敏腕PAの原さん、
そして初代ドラマーの敦子さんが
ついて来てくださっているのでとっても心強い!!!

お馴染みのお客さんもたくさん
ご来場でぎゅうぎゅうの会場は大盛り上がりでした。
パチパチパチ!!!

翌日Stowmarket。
ジョンピールセンターでのライブ。

Poster

JPCenter

JPCenter2

MrHara

ジョン・ピールさんの奥さまをはじめ、

とても温かい現地スタッフの皆さんに迎えられ
こちらもまた盛り上がりましたよ。うれしいな、たのしいな。

好調な滑り出しで、今回のUK & EU ツアー進んでおりますよーーー!!

Our UK & EU tour have just started! We are having FUN! FUN! FUN!