Live in Neurnberg

ドイツ、ニュルンベルク!Ku”nstlerhaus。読めへん(笑)

今日のベニューは好立地!まさに街なかにあります。
サウンドチェックを終えての散策が楽しみでたまらず。

楽屋のおやつのサンドイッチみならず、
晩御飯のシュニッツェルも最高!!
早くビールが呑みたい気持ちでいっぱい!ドイツだもの。

I ate so many delicious food. I love German food.

チョコバーもたくさん用意されていました!
そういえば、今日のアンコールは
お客さんのリクエストで
「チョコバー食べたいヨの唄」でしたよ。

We played “I wanna eat chocobars” tonight.

サウンドチェックを終えての散策。
建物がとっても綺麗です。

I walked around the venue. So beautiful!

ライブもたくさんのお客さんが集まってくれました!
サイン会でもいろんな人とお話しして楽しかった!!
また来たいですーーー!!!

I was happy to meet and greet with the people in Neurnberg.
I love Germany!!

そして、お待ちかねのビール!!!
お・い・し・い!やはりドイツ!2杯いっちゃいました。

Of course, I drunk delicious German beer!!