恐怖体験

13日の金曜日、4:44に設定したはずのないアラームが突然なりだした。
何なんーーー!!??おかげで怖くて寝不足になっただわさ。

まぁ、そんなことはさておき、春になりましたね。
地元京都は観光地なので、人で溢れかえってます。

そんな中に、こんな可愛いぼっちゃんがいました。
フランスから来たガブリエル君。
(※ちゃんとご両親に了承を得て写真UPしてます。)

He’s from France. His name is Gabriel. So cute!!
I hope to see him in France again!

 

桜、ほんまに綺麗やわぁ。
年中咲いててくれたらええのになぁ。

そしてそして、梅田クラブクアトロオープン前日の4/12、
FM802のKICK OFF PARTYに遊びに行かせてもらいました。

会場内には、わてら少年ナイフ、そしてOSAKA RAMONESの
サイン入り煉瓦も飾ってもらってます。探してみてね★

年末にお世話になった謹賀魂で共演し、
なんと私のいとこのお友達であることが発覚したビートモーターズが、
KICK OFFライブをしはりましたーー!いいな!羨ましい!

ライブ中に、ボーカルの秋葉君が鏡開きの酒樽から
桶で直接お酒を掬って呑んでました!これまた、羨ましい!

はい、そして忘れてはなりませぬ。
少年ナイフ30周年記念ライブやります!4/22(日)ですよ!15時スタートです。

私がずっとやりたかった念願のあの曲も演奏します。
わーーーーーい♪♪♪

ということで、また来週お目にかかりましょう!