Fandango Live Report と コインケース

p1020730.JPG

昨日、2月22日(金)大阪、十三ファンダンゴでライブした。

地名はてな:十三と書いて「じゅうそう」と読む。

今回のベーシストは日本に帰国中のLAナイフのアツコ。この日が誕生日。赤のフェンダープレシジョンで登場したよ。誕生日をライブして過ごせるというのは芸人にとっては楽しいことでしょう。なので45分のショータイムを全速全力でぶっとばした。面白かった。それに、お客さんのにこにこ顔を見てたらこっちもホント楽しくなって来るのさーっ。

ナイフの後は恒松正敏画伯のライブ。出番が先だと後のバンドのステージが楽しめるからうれしいわ。おかげで鋭い音楽を十分堪能できた。恒松さんはギターを見ないでギターを弾くところがすごい。目をぎゅっと閉じて前を向いてギター弾いてんねんもんな。ライブ終わってから一緒に写真をとってもらった。へへ。

ライブ終わって家に帰ってアツコとバースデーケーキを食べた。寝る前にケーキ食べるのは良くないんだけど、食べとかんと誕生日が終わってしまうから、なんて勝手な理由を付けて食べちゃったよ。ああおいしかった。

 さて、新作ナイフグッズが出来上がりました!!!「コインケース」です。色あざやかなラインナップ。次のライブ3月8日のなんばHatch(大阪)で初登場します。これは、前回大好評のうちに売り切た「エナメルバッグ」に引き続いて、神戸元町高架下の「右廻り研究所」さんとのコラボです。すごくかわいいデザイン。おたのしみにね。