暖かくなってきた。

ずいぶん暖かくなってきたね。わたしは冬生まれだからか夏より冬の方が好きです。でも冬より春の方が好きだから、春になるのは心地いいね。

L. A. Knifeのアツコが大阪に帰って来ている間、アツコと一緒に食べたいものを食べたいだけ食べてた。ちょっとは節制して摂生しなくちゃな、という今日この頃です。

 さて8日は大阪、なんばHatchでライブです。出番はわたしの大好きなトップバッター。いきなりホームランでロックするぞォ。ベースは前回京都のライブが好評だった、はつえちゃんです。神戸高架下のお店、右廻り研究所さんとのコラボコインケースも登場するよ。お楽しみに。

 P. S. 採用試験パスしますように。それから、地震の備え、大切だね。お菓子の缶詰を買っとかないといかん。でもすぐに食べちゃわないようにしないとな。ぱくぱく。