Live at Namba Hatch, March 8th

p1020824.JPG 

(えっちゃんの写真とかぶってますが、また別のショットもアップしときます。)

8日のライブは楽しかった。ステージ広くて動きやすかったし、あっという間の50分やった。ベースはサポート2回目のはつえちゃん、がんばってくれたよ。

お客さんの中には、遠路はるばる茨城県の水戸から来て下さった方、名古屋から来て下さった方などいてはりました。みなさんほんとにありがとう!!!

8日は、出番最初なのもうれしかった。自分たちの出番の後、他のバンドのステージをゆっくり見れるからね。というわけでこの日はライブ後、レゲエで踊った!BAGDAD CAFE THE trench town と、Likkle Mai 堪能させてもらいました。大人数での演奏はほんとゴージャス。河内音頭にも通じる横ノリグルーヴは心地よかった。レゲエのバンドと対バンなんてめったにないものね。ええもん見せてもらいました。

 ところで、大阪場所やってるよね。テニスにハマってから相撲からは遠ざかってるなぁ。ダーティーなネタも多いしさ。でも貴乃花審判長にはがんばってほしいねっ!