tour report 12月5日(水) Salt Lake City UT

125saltlake.jpg   photo : stage

前日の夜中2時にデンバーを出て、翌日昼にソルトレイクシティに到着。
冬季オリンピックが数年前にあったよね。それほど寒いところだけど、
昼間はそんなに寒いというほどでもなかった。ほっとしたよ。
着いてすぐ昼食を食べて、といっても何を食べたか忘れちゃったけど
たぶんいつもサンドイッチとかパンケーキとかそんなところだと思う。
ホテルに入って休憩して会場へ行ってサウンドチェック、そして
時間つぶしして本番というだいたいのいつものパターン。

この日は小さめの会場だったけど、たくさんお客さんが来てくれた。
カメラを構えてた人が多くて、目がフラッシュでちかちかしたよ。
ライブは無事、楽しく終わり、またまた夜中2時に出発して一路ラスベガスへ。
待ちに待ったラスベガス、そしてなんと明日はライブがないのだ!