7月のおもひで

暑中お見舞い申し上げます。

7月は毎年恒例のお祭、712DAY PARTYがありました。
今年は90分近くのセットに加えて
アンコールにはダンスまで披露いたしました。ひぃ~。

★大阪VARON★

今年はオープニングアクトに秋山衣梨佳ちゃんというアイドルをお迎え。
直子さんが提供した「しびれチャオ」という曲を熱唱してくれました。

★名古屋UPSET★

原爆オナニーズのタイロウさんとエディさんがお越しくださいました。
アンコールのダンスの時にタイロウさんが振り付けを覚えて
ニコニコしながら踊ってくれてはるのが とっても嬉しかったです!!

★東京O-NEST★

大雨にも関わらず、たくさんの人たちが集まってくださいました。
今年の712DAYで一番盛り上がった!東京!
2月にblood thirsty butchers と2マンした以来の東京。

★岡山PEPPER LAND★

そして今年はいつもの東名阪に加え、
岡山にも呼んでいただきました。

ミラーレイクス、aapsの皆さん、ありがとうございました。

アイドルパンチのJIROさんや元LABCRYのNANAさんにも
久々にお会いできて嬉しかったです。 また行きたいな。

今年も皆さんのおかげで素敵な夏になりました。
ありがとうございました。