京都メトロは600回記念です。

28日の京都メトロのライブはナイフにとって600回目のライブとなるゾ!

2005年春の北米ツアー、San DiegoでのShowが500回目だった。そのときのドラマーはえっちゃんやった。ということはえっちゃんとはもう100回以上いっしょにライブやってるんだなぁ。

京都メトロ当日、1982年に収録したナイフ結成以来2回目のライブを収録した3曲入りCD「Knife Collectors 98」も物販コーナーに置いてます。聴いてみて比較するのも面白いかも。ちなみにこのCDは東京のライブの物販にも登場します。

 ま、ちっとも変わってないところもあるし、変わったところもあるしってとこかな。へへ。

 ところで、廃校フェス、おいしそうな出店がいっぱいあるみたい。楽しみ楽しみ。焼きたてクロワッサン、ケバブ、カレー、オムライス、ああ、おいしそう。