年度末3連リポート その2

010.jpg 

そして三連最後の31日、新宿ロフト。ビートクルセイダース主催、AC/DCのトリビュートアルバム「Thunder Tracks」発売記念ライブ。このアルバムではナイフはWho made whoの曲をカバーしてるよ。アレンジは原曲とは違ってユルい系にしてみました。自分でも気に入った出来になっとります。聴いてみてね。

この日は、ライブセットの最後の2曲「Who made who」と「Flu」でビークルのタロウさんに参加してもらったんだよね~。ああ、もうギターの音がたまらん。タロウさんのギターすてき!ツインギターの響きがすごかった。サイコー。

ワタシ最初にバンド組むときBeatlesみたいに4人バンドがやりたいって思ってたんですわ。でも人数が集まらなかったので3ピースになった。結果3ピースというのがナイフらしいイメージになったけどね。でもこの日ライブではあこがれの4人編成となったわけです。そして更にあこがれのハードロックへヴィメタルバンドみたく演奏できた。よかったわ~。ほんまに。ヒダカさん、楽しいイベントに誘ってくれてありがとうね。他のバンドのみなさんもお疲れ様でした。

 かなり充実の3連ライブでありました。大阪に帰った翌日からまた何かと忙しくてせわしなくしとりますが、この勢いで明後日は大阪十三ファンダンゴでライブです。マーズリトミックのレコ発ライブのゲストなので、出番は最初。でも50分たっぷり演奏しますので是非見にきてね!ベースははつえちゃんです。