ただいまにっぽん

9月のヨーロッパツアーが終わり、
帰国して1発目のライブは十三ファンダンゴでした!!

ただいま!OSAKA ROCK CITY!!

ファンダンゴ、今年で26周年になるそうです。
おめでとうございます!!

まだ自分が少年ナイフのメンバーになる前から、
ずっとずっとお世話になっている、大好きなライブハウスです。

なんであっても、ずっと続けることは素晴らしい。

私もドラムを始めていろんなバンドを経験して10数年経ちます。
バンドは違えど、ドラムという同じ楽器をずっと演奏してきました。

少年ナイフはこの12月で結成32年、
共演したthe原爆オナニーズも結成31年だそうです。

わたしなんて、まだまだ三分の一!

自分が好きなことを続けられて、応援してくれる皆様がいて、
本当にありがたいなぁと思います。

ヨーロッパツアー帰りの今の少年ナイフ、どうだったでしょうか?
皆様に喜んで楽しんでいただけたら幸いです。
楽しんでくださっている皆様の顔が、何よりも原動力になります!

11月12月も、楽しいライブがたくさん控えています。

一緒に楽しみましょうね!!いくぜーーー!