WIDE WILD!

11/21は心斎橋でライブでした!

大阪発の老舗ファッションブランド、EL RODEOさんの
パーティにお呼ばれしました。

△▲▽▲△▲▽▲△▲▽▲△▲▽▲△▲▽▲

元気になるようなカラフルなお洋服を身にまとった
可愛いお嬢様方、お兄様方がたっくさん。

皆さん、おっしゃれでしたー。
私もカラフルなお洋服、だいすきーー!!
着てるだけで元気になれますよね。

△▲▽▲△▲▽▲△▲▽▲△▲▽▲△▲▽▲

衣食住、生活に必要な物のひとつはファッション!
好きな服を着ることは生活にとって大切なこと!

スタッフの皆さんも、お客さんも、
思い思いの個性的なファッションで
とても輝いておられました。

△▲▽▲△▲▽▲△▲▽▲△▲▽▲△▲▽▲

ライブは、きっと初めて観て下さった方もたくさんだと思いますが、
みんなとても楽しそうにニコニコ踊ってくださってて
これでもかというくらいに元気をいただきました。

みなさんも元気になってもらえたなら嬉しいです。

素敵なパーティに呼んでくださった
EL RODEOスタッフの皆様、ありがとうございました。