夏だ。ロックだ。少年ナイフ!

03-07-08_1436.jpg

もうすぐ712 Day。年に一度のお祭りだい。2000年から始まったから今年は9回目だね。ぜひ見に来てね!!!

来年は712 Day制定10周年だな。何か企画しよかな。

ウインブルドン見てます。見てるだけで勉強になるねぇ。Rafaすてき。Federerはすごい。

最近は週1回のテニススクールに行く以外は運動ゼロです。だいたいPCの前に座ってます。でPCとギターで曲作ってます。イマジネーションが湧く日とあかん日ってあるのよ。なんでか知らんけど。

気温の上昇とともにパソコンも熱をもってきて手が熱い。夏って暑いから半袖半ズボンでいてたいけど、蚊に刺されるから長ズボンはかんとあかんねんなぁ。余計に暑いんやなぁ。暑くても蚊がいなかったらええのにな。

さぁ、来週の712 Dayに向けて ギアを上げていくぞォー。