712 Day盛り上がったね!!!

p1040640.JPG

いやー、ほんとに712 Day盛り上がったね。どこの会場も最高の雰囲気だったわ。たくさんのご来場、ありがとうございました。来てくださったお客さんのお陰で楽しくライブできたよ。客席とステージの楽しさ相乗効果があるからね。ゲストに迎えた野ばらくんのバンド「DRAWERS」も「転校生」も 楽しいパフォーマンスを見せてくれたよ。Goo!

プレゼントや差し入れ下さった方々もありがとう。ステキなギターストラップももらったよ。

今週は怒涛の一週間やった。火曜日は、東京渋谷でNHKのJ-melo(放送予定は追ってアップしますね) のライブ、水曜はRamones Fan Clubのインタビュー(こちらも詳細は追って)、木曜は新宿ロフトでナイフデー、金曜は名古屋に移動してアポロシアターでナイフデー、土曜は大阪に移動して心斎橋クアトロでナイフデー。以上、車移動で、日曜は新幹線で東京日帰りで試写会ライブ。

忙しかったけど、わたしすこぶる元気です。明日からの方が大変なんだなぁ。これが。8月からレコーディングが始まるから、アルバムのための新曲を完成させなきゃならないし、なんと次の日曜は渋谷でソロライブなのでその練習もあるからね。1人でステージ上るなんてめったにないからさぁ、緊張するよー。

ナイフの次のライブは8月16日、北海道のライジングサン。その次は8月23日(土)京都アバンギルドで 。Vampire!とコンベックスレベルと一緒にライブするよ。来てねっ!