2017/09/03 福岡・Queblick

noodles Metaltic Nocturne Tour with 少年ナイフ

September 3 at Queblick in Fukuoka

noodlesの最新アルバム「Metaltic Nocturne」のレコ発ツアーをご一緒させてもらうこと2日目。福岡へ、レッツラゴー Let’s go Fukuoka!

 

今朝は一同早起きをして、福岡へ向け7時半に岡山のホテルを出発!

朝早いので、私とかが、もしかしたら朝起きれなくて、朝食を食べてないんじゃないかと心配してくれたりさちゃんは、朝ホテルのロビーに集合時おにぎりをカバンからはみ出るほど沢山詰め込んで登場!

その姿は、まさに平成の山下清!笑

早朝より、野に咲く花のように風に吹かれておられました笑  ありがとうね!

 

関門海峡の関門橋!Kan-mon Bridge

コントラストが凄いおかっぱチーム。いざ九州地方へ!

私は福岡にライブ出演で行くのは、これまた15年ぶりくらいです。毎回遠方や地方でのライブの度、10何年ぶりに訪れたとか、ここは初めて来たとか、言っている私です。。。

福岡市に入ってから先にランチ!私がオーダーしたこのもりもりは、チャンポン麺です。2人前からありそうな量で、多すぎて完食出来ませんでしたわ。(本日ラーメン1回目)Today’s first ramen.

休憩をはさみつつ、約7時間後無事に今夜のライブ会場、福岡市Queblickに到着!

今夜は、オープニングアクトに北九州市のバンド、DimDamDonkeyも一緒です。

リハーサル時のリサちゃん 【Today’s Risa】

***********

 

ライブはこれまた、全国各地より沢山のお客さんにお越しいただき、とても嬉しかったです!大分より、りさちゃんファミリーBRINKYの皆さんも見に来て下さいました!ありがとう!

We played at Queblick in Fukuoka with noodles.

Many people came to see our show.

Thank you Fukuoka  Rock City! I’m so happy!!

 

Risa&Naru

【Shonen Knife & Noodles】

終演後、noodlesのメンバーと記念撮影。福岡でも一緒にライブをさせて頂き、とても感謝感激です。

We love noodles♡♡♡

打ち上げで、noodles、今夜のオープニングアクトのDimDamDonkeyの皆さんと一緒に、長浜屋台・一心亭に行きました。(本日ラーメン2回目)Today’s second ramen.

After the show we went to Ramen restaurant.

I ate Tonkotsu Ramen ,Gyoza and drank a beer!

We had great time with “noodles”&”DimDamDonkey”

もちろん、ビールもギョウザも頂きました!It was so tasty!!

みんなで楽しくおしゃべりが出来て、とても嬉しかったです!

 

**********

こんな感じで、noodles Metaltic Nocturn tour with Shonen Knife 無事に終了しました!

西日本方面への、ショートツアーでしたが、大好きなnoodlesとご一緒させて頂き、とても楽しかったです。

見に来て下さった皆さん有難うございました!!Thanks a lot!