J-MELO

見ていただけたかしら??

私は前から予約バッチシしといたのに、BS用にケーブルをつけかえないといけないの忘れててとれてませんでした(>_<)

でも実家でダビングしてもらってさっき見ましたー♪♪ 

5.1Chにして見てみたらライブ感が出てよかったよー(^。^)V

音響も照明もいいステキ☆

この時のライブは、めっっっっっちゃ緊張してたんやけど、ちゃんと叩けてて一安心(^。^;)

またBS-hiとNHK総合でもするみたいなのでよろしく!

そしてそして!!

新作の衣装ができあがりましたー \(^O^)/

今回も私のデザインが採用されまして…とてもいい感じですよ!

お楽しみにーー!!